美容室に行く前にシャンプーしたほうがいい?

どーも、沖縄マイペース美容師の大城です^ ^

先日、こんなコメントを頂きました。

「美容室に行く前にシャンプーした方がいいんですか?」

意外な所に気を使って頂いてたんですね!!

あざーすっ♪

僕的にはどちらでもいいんですけど

出来れば

いつものスタイリングをした状態、いつものファッションで来て頂ける方がいいと思います!

なぜ?かと言いますと

・何処がやりにくいとこか解りやすい

・どれくらいのスタイリングをするのか解る

・好きな雰囲気が解りやすい

などなど

初めての方は特にたくさんの情報が得られるからです!!

少しでも情報がある方が、ご希望のスタイルに近づけます^ ^

サロンに行くのにオシャレしていかなくてはと言う気持ちもわかりますけどね笑

サロン帰り、次の日からは自分でスタイリングをすることになります

なのでスタイリング剤やシャンプー、コテを使う方はコテの使用方法など

サロンにいる間にバシバシ聞いてください♪

自分のキレイを得る為にガツガツしてもいいのではと思います★

いろんな質問してくださいね♪