明るく染めたい白髪染め☆

どーも、マイペースなのにダラダラするのは嫌いなオオシロですバイバイ

言っときますがマイペース=ダラしないは別ですよ笑

なので練習は朝練、夜は早く帰りたいタイプですピカピカ

でもたまには夜も頑張っていますアップ

僕の今年のテーマでもあった

「明るめの白髪染め」

それを試行錯誤している最中です電球

いつもこの子が付き合ってくれます♪赤

そう!ウィッグちゃんびっくり!!

何の返答もしません、ただひたすらに付き合ってくれます笑

昨日の記事でも書いてますが

こうゆう明るめの白髪染めを求めている方が今後更に増えると思いますびっくり

と理由で自分の基準作りをしているのでございますアップ

ブラウンをどう使っていくのか!?

楽しくなってきています♪赤

これがいい感じで使いこなせれば

ダメージの原因のアルカリも少なくできるので一石二鳥ですピカピカ

あと何人かはモデルさんで色味調整していきたいですね!!

暗くしたくないけど白髪染めをしたい方乞うご期待音符オレンジ

2人ほど白髪染めのモデルさん募集します^ ^コレからの白髪でお悩みの方の為にご協力ください!!

※既に暗めの白髪染めをしている方は対象外です

メールもしくはFacebookでメッセ頂けると助かります